【残念な思考のアラフォー女子!】@だから結婚なんて夢のまた夢!?

アラフォー独身女子のO子さん。
数年前にある出来事が仇となり友人関係が崩壊した。👿👿👿 👿👿👿

しばらくは私のスマホの中で連絡先が登録されたままであったが断捨離をした。😞😞😞

忘れた頃に再び彼女よりコンタクトがあった。💌
適当にあしらうことも可能ではあるが自分自身オトナ気ないかな~とも思いそれに応答した。

後日 ☕🍰 お茶をすることになった。実に3~4年ぶりの再会だ。✨✨✨ ✨✨✨ 

いや。その筈であったのだがこの再会はNGとなる。

「いつ」「どこで」「こんなスケジュールを検討している」といったメッセージがちょいちょい届く。
だが、残念なことに直ぐにレスができない私。
やることリストの優先順位をつけて日々を送る中、本件は後回し案件。🐸🐸🐸
日時は決まっていたのでそのあとのことについては最悪前日でもよいのかなとさえ思った。

「後刻電話するので何時なら都合がよいですか?」とお伺いを立てた。📱📱📱
「では〇時で」となるよね。📱📱📱

ところが、別の方 🐶 から連絡が入り、約束の時刻にO子さんに連絡できない状況になった。
相手は人生の大パイセン。御年90歳の婦人だ。
彼女の気の済むまで聞いてもらいたい話のお相手をする。👄👄👄 👂👂👂
⏰⏰⏰ 時は1時間経過。約束の時間のをとっくに過ぎた。

パイセンとの電話を切った後、間髪を入れずにO子さんから入電!!!

私が約束をやぶったとなじり、そこから始まった。
「私はこうしてアレやコレやホニャララしているのに貴女はなんで云々」と。💣⚡💣⚡
キレてぶー垂れる。

「エッ!?私アナタの彼氏とかだっけ?」「ウワッ!?うっぜ~~~。何このヒステリー!?」。

一方的に自分の都合だけを相手に押し付けてくる。🔥🔥🔥 🔥🔥🔥 🔥🔥🔥 🔥🔥🔥
いやいや!怖いんですけどぉ.....。
でたぁ~"自分目線"オンナ!!! 🚀🚀🚀 🌑🌑🌑 🚀🚀🚀 🌑🌑🌑 🚀🚀🚀 
だがO子さんのオツムの中ではそうは処理されてない。

結果、久しぶりの再会はNGとなり、もうこの人には会いたくないなと実感。💀💀💀

きっと彼女には友達と呼べる人もいないのだろう。
ならばなおさら私は支えなければいけないソンザイだろう.....。💔💔💔💔💔💔💔.....。

実に興味深い、そして考えさせられる出来事である。🎉🎉🎉

O子さんはもちろん結婚なんて夢のまた夢.....。(^_-)-☆


236.jpg


それではごきげんよう♪


結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/


PageTop