【前に進むチカラ!?】@純愛☆小学生に学ぶ!

家族、友人知人、(ペット)その他様々な人間関係を保つ私たち。
そんな中で、訳あって既に天に召された人もいる。

今すぐにでも会いたい人はいますか? 😭😭😭

そんな大切な人が生まれ変わって、自分の元にやってくる!? 👻👻👻 👻👻👻
みたいな"奇跡"が起きたら、アナタはどうなっちゃう?

中年サラリーマンのケイスケ。
彼は愛する妻を交通事故で亡くす.....。

📅📅📅 かれこれ10年のときが過ぎた。

しかし、彼のココロ 💜💜💜 の中では妻は亡霊のように生きている。
家 🏠 に閉じこもる娘、マイ。

食事は毎日コンビニ弁当で、ふたりの会話もほとんどなし。
混沌とした暗闇の中でうっすら息をしている親子の毎日だ。

そんな親子の前に、突然奇跡が舞い降りた。✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

あの妻が帰ってきたのだ。👏👏👏
しかも小学生の姿で。(中身はアラフォー)

気が動転するケイスケ。まさかの輪廻転生か!? 👼👼👼

あの世の生活から、急に前世の記憶が蘇った妻。
天の上からこんな亡霊同然の夫と娘を見ていられなく 、以前のように世話を焼き始める。

それはそれは不思議な家族関係を築いていく。🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

ケイスケは生まれ変わった妻を愛してやまない。
だが、小学生の姿をした妻と中年サラリーマンという"もどかしさ"。

それでもなお一緒にいたいと願いながら、周りの人たちや環境によってこれからどう変化
していくのか.....。🐸🐸🐸

ハラハラ、ドキドキ、ほっこり、キュンキュン。  💚💚💚 💛💛💛 💝💝💝 

ツラい過去にとらわれるも、それを受け入れ前に進む!
これが言うは易く行うは難し。

思いがけない奇跡から妻がこのふたりに前に進む後押しをしてくれるというお話。

📌『妻、小学生になる。』村田椰融/芳文社

成長とは前進と後退を繰り返しながら進んでいくことなのだろう。👞👞 👠👠 👟👟

純愛を学んで婚活によって自分を見つめ直す機会を得ることもあるさ。
たぶん.....。(^_-)-☆

691.jpg



それではごきげんよう♪

結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/

PageTop