【近い将来のウェディングプランから!】@ぶっかけ飯まで!?

新元号『令和』2日目の5月2日。✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

昨日は新天皇陛下の即位にともない、宮中ではさまざなま儀式が執り行われた。
新たな時代の幕開けだ。💎💎💎 💎💎💎 💎💎💎

TV中継で映しだされる車中の天皇皇后両陛下のおふたり。
☔☔☔ 小雨がぱらつく中、沿道などで待ち受けた人たちに笑顔で手を振られ、歓声に
応える。
そのお姿に晴々しい印象をおぼえる。 (*^_^*)

ご成婚前、外務省にお勤めされていた雅子さま。
その雅子さまがランチに足を運ばれた老舗洋食店《日比谷 松本楼》。👠👠 👠👠 👠👠

明治36年日本初の様式庭園として誕生した日比谷公園。
時を同じくしてオープンした洋食レストラン松本楼。

📌 千代田区日比谷公園1-2
📌 03-3503-1451
📌 11:00~21:00/㊡年末年始

当時は若き詩人や芸術家、文人たちの憩いの場であったという。
「松本楼で 🍛 カレーを食べて ☕ コーヒーを飲む」ことが大流行。
ハイカラ好きの人たちでさぞや賑わいをみせたことだろう。🐶🐶🐶 😺😺😺


日比谷公園はまさに東京の緑のオアシス。🌳🌲🌳🌲🌳🌲
四季折々の景色が楽しめる。
当時から愛された叔父は、今も変わらぬ人気を誇り、私たちのお腹 😋 も満たしてくれる。

👂👂 聞くところによると、当時の雅子さまは"ハイカラハヤシライス"を好まれたとか。

例えば、💗💗💗 💗💗💗 💗💗💗 💗💗💗 💗💗💗 💗💗💗
デートで松本楼を訪ね、ハヤシライスに舌鼓を打ち、愛にこもったステキな挙式&披露宴と
いったウェディングプランの下見に行ってみるとかね。(^_-)-☆

679.jpg



それではごきげんよう♪

結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/

PageTop