【理想の結婚相手を引き寄せる!?】@オトナ女子流美活!

美容と健康にはあまりよろしくないけど、舌👅と目👀には美味しい😋ものを楽しみたい
のがオンナ心。👩💖👧💖

なんだかんだいってもガッツリ系の肉料理、揚げ物、アイス🍦、スムージー。
それから、キンキンに冷えたビール🍺に輝く泡のシャンパン。👌👌👌

美と健康への意識が高い人ほど、罪悪感を抱いてしまうラインナップだ。😈😈😈

食べたいもの、おいしいものを、気のおけない人たちと楽しく味わう、そんな時間⏰は、実にカラダが喜ぶものを食べるのにも負けないくらい、人生にとって大切なこと。✨✨✨

油・甘いもの・アルコール。この三大誘惑のマイナス要因をプラスに変換する技がある。

🐰ウコン茶
お酒を飲む予定がある日は、肝機能を高めるお茶を飲んでおく。☕☕☕
アーユルヴェーダやインド料理に用いられるハーブ🌿の『ターメリック』。
アルコール解毒作用はピカイチ!
お酒を飲む予定のお出かけ前に、ティースプーン半分のパウダーをお湯で溶かしたお茶を1杯飲んで行けばもろもろ快調。

🐸レモン白湯
油っこい料理を食べた後の胃もたれなどのケアーに効果的。
調理に使われている油が酸化していることも少なくない。
消化器系が弱っていると、吐き気や腹痛を訴えることも......。
そんな時、レモン🍋半分を絞った白湯を1~2杯飲むと、症状がすぅーと鎮まる。

🐝梅肉エキス
胃腸のトラブルにはまずこれ!というくらい万能な働きをしてくれる。
近年、血糖値を下げる作用も注目されていて、甘いものを食べた後に摂っておくと、血糖値の急上昇や、カラがだるくなったりするのを防いでくれる。
カップ1杯のお湯に溶かして飲む。

罪悪感を抱くこともく、美を損なうこともなく"快感"を💙💙💙楽しんで、オンナっぷりをキープして熱い婚活に励んでいただきたい。(^_-)-☆

392.jpg



それではごきげんよう♪

結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/


PageTop