【癒しを求めて!?】死海のバスソルトで磨く!

イスラエルとヨルダンの国境にある死海。
生物がほぼ生息できない塩分濃度から『死海:DEAD SEA』と呼ばれる。

塩分濃度が高く、浮き輪なしでも浮くことができる死海。
海抜マイナス400mという超低地にあり、海水の塩分濃度は約3%に対し、約30%と極端に濃い湖水で知られる。

水質上長時間の浮遊はNGで10~15分程度を目安にプカプカ。

その昔、聖地旅行で訪れたことがある。🛫🛫🛫


💰💰💰リッチに死海で浮遊体験!😎😎😎 は魅力的だがそうそう簡単には行けそうにない。

ならば、死海の天然塩で癒しのバスタイムはいかが? 🛀🛀🛀

死海の深層水をプールにため、太陽熱🌞🌞🌞で乾燥させるという工程を繰り返して作られたバスソルト。

自宅のお風呂がお手軽エステに変身 。
塩化マグネシウムなど、人体に必須のミネラルがたっぷり。💙💙💙 💙💙💙
バスソルトを入れてゆくり入浴することで、冷房などで冷えたカラダを温めよう。

肌をすこやかに保ち、ハリを与える。
リラックス効果も抜群!💚💚💚 💚💚💚

ただし、肌に異常があるときは控えることをオススメする。🐝🐝🐝

東急ハンズでも購入できるし、ネット通販でもいろいろラインナップを揃えている。

個人的には《ヤルデン》というメーカーがお気に入り。

ダルさをおぼえる暑さや、仕事や人間関係のストレスなといろいろある......。😱
いちにちの終わりは死海のバスソルトで美活👦男子も美活👧女子も癒されよう。(^_-)-☆

371images.jpg



それではごきげんよう♪

結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/

PageTop