【運命の出会いを変えてしまう!?】@進化する人と劣化する人の違い!

"劣化する"......。
美容上、絶対に👂耳にしたくない言葉である。🐧🐧🐧
言葉の響きに悪意が含まれているようにさえ感じる。😲😲😲

"劣化"のベクトルを背負わないために意識した方がよいことがある。
それはマイナス要素を同時に2つ以上持たないことだ。

例えば、少し太ってしまった上に、不機嫌に見えたら、それだけで見事な"劣化"。

太ってしまったら、その分だけニコやかに。🎀🎀🎀
増えた体重を笑い飛ばすくらいの明るさで、太った分のネガティブを消す。。。。。。😝

もし不機嫌な顔で生きたいならば、逆に完璧な美貌を作っておく。完璧な美貌!
やはり美貌の力はスゴイから!!!✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

ネガティブを2つ以上引きずると、その場合、掛け算になり悪意に満ちた劣化という評価を自ら引き出してしまう。

マイナス要素も1つなら、他のプラス要素にかき消される。
たとえ肌が疲れていても、生き生きとした表情をしていれば、肌のくすみなど吹き飛ばされるということ。

ネガティブはネガティブを呼ぶ。😈😈😈
もっともっと壊れていく......。

だから"劣化"は、進化と逆向きのベクトルを示しているのである。

👩👧 オンナの究極は太ってはいけない。
太ったら老けてはいけない。💣⚡⚡
老けたら太ってはいけいない。💣⚡⚡

太ると、オンナはだいたい実年齢よりも少し老けてみえる。

そこで提案!少しでも太ったら、まず笑顔。😊😊😊

加えて服や髪型やメイクを意識的に1トーン・2トーンは派手にする。(明るめにすること)
悲し気な印象を作らないために。
老け感を掛け算してはならない。💨💨💨 💨💨💨

装いも思い切り明るく前向きに、華やかにする。そのくらい反動をつけてマイナスから
プラスへと大きく振り戻してしまってほしい。💚💚💚 💖💖💖 💚💚💚

太ったことを気にするあまり、ボワッとした体型を隠すラインのトップスやワンピースを着ることでウエストマークは完璧にあまくなる。
👻👻👻 服の下のぽっこりお腹を忘れてはいけない。👻👻👻

いつしかスカートを履くことなくいつもパンツスタイルばかりチョイスして脚を出さなくなる。
もうもう怖くて、脚は出せない......。👠👠👠
じゃあ、ヒールも履く機会もなくなり、ころんとしたフォームのフラットシューズの日々。

すべてが一気にネガティブに向いてしまう。😱😱😱
体型だけではない。なぜか仕事や結婚などの人生観も『諦めモード』が増してくる。

結局のところ人間性。
歳の重ね方が下手な人は、要するに、人としてのバランスが悪い。
アンバランスだから、どちらかに偏っていってしまう。これは「負の連鎖」。
結果、必要以上に変貌する。🐸🐸🐸  

そのことに気づきがないのもバランス感覚の悪さゆえ。
逆を言えば、心のバランスのとれた人は不思議と"劣化"しないのだ。

マイナス要素が1つ生まれても、何かを諦めたり、負の世界に逃げ込んだりしてはいけない。
力を抜いてはいけないのだ。💡💡💡

人生をかけて進化するオンナへとシフトしてほしい。💚💚💚 💖💖💖 💚💚💚

一生輝きを増やし続けるために。(^_-)-☆

368images.jpg



それではごきげんよう♪

結婚相談所Mariage Salut公式ホームページ
http://www.mariage-salut.com/

PageTop